 


設置しないです(BlogPet) 

きょう手羽先は、設置しないです。

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。

☆良かったらポチっとしてくださ(・∀・)イ!!☆
FC2ブログランキングbanner2.gifにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


定評(BlogPet) 

きょう、愛玩したかったみたい。
でも、てとむと定評教訓された。

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。

☆良かったらポチっとしてくださ(・∀・)イ!!☆
FC2ブログランキングbanner2.gifにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

うれしい! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ うれしい!
「きょう一日であなたが一番うれしいと思ったことをみんなに教えてください」
「「にゃんこ THE MOVIE」を見たこと」
 
昨日近所のレンタルビデオ屋が、2週に一度の半額の日だったので、かねてより興味があった「にゃんこ THE MOVIE」と「にゃんこ THE MOVIE 2」を借りてきました。
 
で、そのDVDを今日観たのですが、なんと言うかめちゃめちゃ幸せになりました(*´∀`*)
もう癒し殺されそうです。
 
この後続けて一緒に借りてきた「わんこ THE MOVIE」を観て止めを刺されてきます。
 
あれ?
「うれしい!」とちょっと違ったかな?(^^;)

☆良かったらポチっとしてくださ(・∀・)イ!!☆
FC2ブログランキングbanner2.gifにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

手羽(BlogPet) 

きょう手羽先がみぃと終了したよ♪
でも、往復するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。

☆良かったらポチっとしてくださ(・∀・)イ!!☆
FC2ブログランキングbanner2.gifにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

七草粥 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 七草粥
「あなたの家では七草粥を作りますか?」
「作らなかったです。」
 
毎年そのときのノリで七草粥を食べたり食べなかったりする我が家ですが、今年は帰りが遅くなったので割愛しました。
 
明日は時間取れそうですが、明日食べても意味ないですよね?(^^;)
 
あ、そういえば東京都庁にある社員食堂では、七草粥がメニューにあったそうです。
誰でも入れるし会社から近いので、行けばよかったかも。
まあ、お腹すきそうだから、お粥以外にも食べちゃいそうですが。
 
何はともあれ、来年は食べられるようにスケジュール調整します。

☆良かったらポチっとしてくださ(・∀・)イ!!☆
FC2ブログランキングbanner2.gifにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

発売り (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 発売り
「今年は初売りに行きましたか?行った人は何を買いましたか?」
「行ってないです」
 
初売りは特に行ってません。
 
あ、でも、実家に帰ったときに福袋は買いました。
買ったのは、ジブリのグッズを売っている「どんぐり共和国」のものですがw
ちなみに3980円で、トトロの花瓶やら、魔女の宅急便のスタンプやら、ハウルのタオルやらが入っていました。
 
普段絶対買わないようなものが入ってるのが、福袋の楽しみだと思いますが、そう言う意味では買ってよかったかなぁ。
タオルは普通に使えそうでしたよ。

☆良かったらポチっとしてくださ(・∀・)イ!!☆
FC2ブログランキングbanner2.gifにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ボーナス&お年玉 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ボーナス&お年玉
「ボーナスやお年玉を使って、何か大きな買い物をしましたか?何か買いたい物はありますか?」
「何も買っていませんが……」
 
先日実家に新年の挨拶に帰ったところ、父が何故かお年玉をくれました。
多分ノリだけの行動だと思います。
 
お父さん、息子は今年で32歳になるんだよ?
もう立派な大人だよ?(;´∀`)
 
と言いつつ、もらえたものはありがたく頂戴致しました。
有効利用させていただきます!!

さーて、何買おうかな~♪

☆良かったらポチっとしてくださ(・∀・)イ!!☆
FC2ブログランキングbanner2.gifにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

初夢 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 初夢
「初夢を見ましたか?今年の初夢はどんな内容でしたか?」
「見たような……見てないような……(^^;)」
 
前日の壮大な寝坊のおかげで寝る時間が相当遅くなっていたことと、次の日に出かける予定があって起きる時間がいつもよりも早かったせいで、眠りが浅くあんまり寝た気がしない睡眠でした。
 
おかげさまで、夢か現実かよく分からない状態だったので、初夢見たかどうかも定かではありません。
 
でも、寝る直前に見ていた「爆笑レッドカーペット」のおかげで、芸人さんのネタが夢で出てきていたような気もします。
きっと、鳥居みゆきとか、世界のナベアツとか、アントキの猪木とか、クールポコとか、初夢にいまひとつふさわしくない連中に頭の中が占領されていたのでしょう。
 
今年はいい年になりそうですw

☆良かったらポチっとしてくださ(・∀・)イ!!☆
FC2ブログランキングbanner2.gifにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

往復するはずだった(BlogPet) 

きのうもこもこ丸と、往復するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。

☆良かったらポチっとしてくださ(・∀・)イ!!☆
FC2ブログランキングbanner2.gifにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

今年の目標! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 今年の目標!
「一年の計は元旦にあり。今年のあなたの目標を教えてください。」
「ブログの更新頻度を上げる!」
 
今年の目標は、サボリがちなブログの更新頻度を上げること。
毎日……は無理そうなので、2日に1回ペースは守りたいです。(←弱気)
 
後は資格「愛玩動物飼養管理士」を取得する!
イタチどもが元気で楽しく暮らせるように、資格の取得に挑戦してみようかと思ってます。
 
この資格を取るには、8ヶ月間の通信教育を受ける必要があるみたいなので、ちょっと長丁場になりそうです。
ま、気長にガンバリマスよ(^^)v
 
さてさてどうなることやら?

☆良かったらポチっとしてくださ(・∀・)イ!!☆
FC2ブログランキングbanner2.gifにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

あけまして年賀状 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2008年賀状
↑クリックすると拡大します♪

☆良かったらポチっとしてくださ(・∀・)イ!!☆
FC2ブログランキングbanner2.gifにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

