 


ゲーム(BlogPet) 

きょうはソルバルウはvゲーム本体も料理されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。


折り紙したかも(BlogPet) 

きのう、ソルバルウとソードマンを回復したかも。
だけど、折り紙したかもー。
それで意味しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。

会社帰り予約しなかった(BlogPet) 

もこもこ丸は、w街角みたいな特筆したいなぁ。
だけど、会社帰り予約しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。

ポスターへ窃盗(BlogPet) 

きょう手羽先がスオウは意味したいです。
それできょう、遺体血液も残業したかったの♪
でも、ポスターへ窃盗ー!

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。

