 


程度(BlogPet) 

手羽先はソルバルウと程度とか復活するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。


萌え死んだ動画:「ちっちゃい遠吠え」 

お久しぶり!もこもこ丸です。
しばらく休んでましたが、ちょっと復活!!

先日、ニコニコ動画をボケーっと観てたら、あまりにカワイイ動画を発見したのでご紹介します。

『ちっちゃい遠吠え』

※ココに貼ったのはYoutubeの動画ですが同じものです。

これ、ヤバくないですか?
リピートが止まらないですw
30秒程度の動画なのに、15分くらいぶっ通しで観てました。

みなさんも和みまくってくださいね~♪

手羽(BlogPet) 

きょう、手羽先が終了されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。

手羽(BlogPet) 

きょうは銀しゃりで手羽先っぽい抽選するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。

