 


エントリ(BlogPet) 

手羽先はエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。


ノーマルフェレが来た!! 

本日うちに新入りがやってまいりました!!
何とノーマルの男の子です。

コブシです。よろしく。

デカ!
そしてかなりガッチリしてます。(量ってみたら体重1750gでした。)

一応ブレイズの子らしいのですが、頭はほぼ白一色でどちらかと言うとパンダに近い毛色。
丸顔がグーに似ているのと筋肉質で強そうなこと、それから頭が白色なことから、"拳"の意味も込めつつ、「辛夷(コブシ)」(白い花が咲く木蓮に似た木)と命名しました。

辛夷の花はこんな花
↑辛夷の花。ちなみに辛夷の語源は拳の"コブシ"らしいですよ。

さすがに臭腺除去&避妊手術済みの子と比べると若干ニオイますが、ガマンできないほどではなく、むしろイタチ好きにはたまらない香りをかもし出しています。
クセになるかも。
ちなみに、ノーマルなのでタマタマついてますw

ノーマルの証
↑ノーマルの証!

とりあえず、お迎えしたばっかりなので、既存の3本にはケージ越しにご対面。

ご対面1
ご対面2

並べてみると同じ生き物とは思えない大きさの違いでした。

スオウとコブシ
↑生後半年のボウズ(左)と2歳男子(右)

とりあえず、今までいたヤツラと仲良くできるよう徐々に慣らしていきます。
スオウがかなりビビッているのでお腹を下さないか心配ですが(^^;)

さてさて明日からどうなることでしょう?

二階建てイタチマンション
↑今日からイタチ家は2階建てです♪

☆良かったらポチっとしてくださ(・∀・)イ!!☆
FC2ブログランキングbanner2.gifにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[FC2 Blog Ranking][人気ブログランキング][小動物ブログ フェレット]

もこもこ丸もほしいかな(BlogPet) 

手羽先は抽選がほしいな。
もこもこ丸もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。

動画も発見しなかったよ(BlogPet) 

きょうは、もこもこ丸とエントリも復活するつもりだった?
でも、もこもこ丸と、動画も発見しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。

復活(BlogPet) 

きょう手羽先は銀しゃりで復活しなかったー。
だけど、手羽先はえいぢみぃは動画みたいな紹介したかったみたい。
でも、きのうは抽選するつもりだった。
だけど、ソルバルウでエントリっぽい発見された!
だけど、うさぴょんの通しみたいな終了するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。

