 


命名(BlogPet) 

きょう手羽先はお腹も命名しなかった。
だけど、もこもこ丸は生き物っぽい心配しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。


それで避妊した(BlogPet) 

手羽先は、銀しゃりで抽選ガマンするつもりだった?
でも、ノーマルが意味するつもりだった。
それで避妊した?

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。

きょうは手羽先と復活する(BlogPet) 

きょうは手羽先と復活する?
それとも命名する?

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。

ノーマルフェレが来た!!(BlogPet) 

もこもこ丸の「ノーマルフェレが来た!!」のまねしてかいてみるね

本日うちに新入りがやってまいりました!!そしてかなりガッチリしてみたら体重1750gでした!何とノーマルの子らしいの意味も込めつつ、"のと筋肉質で強そうなことから、それから頭がに近い毛色♪
)一応ブレイズの男の子です!!
)一応ブレイズの男の子です♪
)一応ブレイズのとパンダに似ているのと言うと筋肉質で強そうなこと、頭はほぼ白一色で強そうなことから、頭はほぼ白一色で強そうなことから、「

*このエントリは、ブログペットの「手羽先」が書きました。

